経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

77,777突破予想クイズ

2007-01-26 20:04:58 | 222,222突破
いつの間にか「」が5つ並びそうです。(〆切は25日PM9:00
ラッキー「」(ウルトラセブンセブンイレブン)←ノリ突っ込み!
突破日を予想して「コメント」に投票してください。ささやかなプレゼントを送ります(^_^;)。ハンドルネームでも構いませんからね(moreがわかる名前にしてね。そうでないとプレゼントが送れません(^^ゞ)
プレゼントのカンパも同時に受け付けています。各地の「ご当地モノ」やご自身の商品PRにいかが?

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chuchutakokaina)
2007-01-24 15:09:14
ご無沙汰しております。日頃よりmoreな「ひとりごと」は毎朝チェックはしているのですが・・・近況は繁忙期で営業に追われる毎日でmore先生から指導頂いた事を実行に移せないのか現状です。今月中には中期経営計画を纏めなくてはならなく頑張っております。
機会がありましたら完成品を見て下さい。
今後共宜しく御願い致します。
追伸 瀬戸校の仲間とは今年の11月10日土曜日(卒業記念日)に石川県で同窓会を行う予定にしております。その時に先生の講義を盛込みたいと考えております。費用、日程の調整は必要かと思いますが、検討しておいて下さい。今の所は、山代温泉で先生の講義を受けてその後は一泊して宴会をしたいなぁと考えております。
以上宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (ヤチ婦人)
2007-01-24 18:13:07
予想をズバリ!!
27日の午前には突破です。
間違いない。
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2007-01-24 18:45:52
「28日(日)の夜」で1票です。
返信する
Unknown (いけちゃん)
2007-01-24 23:09:43
25日中に突破するのではないでしょうか!?
高岡のサラリーマンパティシエ
返信する
Unknown (yo-yo)
2007-01-25 00:54:55
「26日中の突破」に賭けたいと思います。結構真剣です!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-01-25 07:10:31
えーとーのこり419か
このままのペースであれば
26日の突破になるんだが?二重丸狙いで
26日に清き一票投じます。
返信する
Unknown (mamiy)
2007-01-25 07:49:10
26日で、私はあえて夜と指定します。
夜といっても時間が難しいのですが、ラッキー7で7時以降に突破で1票です。
返信する
Unknown (ゆかち)
2007-01-25 09:01:11
久々の書き込み(;・ω・A アセアセ・・・
しかもギリギリですね(笑)28日の昼間到達♪
返信する
Unknown (neginegi)
2007-01-25 10:11:57
面白そうなんで投稿しまふ。
ふ~む、26に一票いれます。
返信する
Unknown (タイゾー)
2007-01-25 11:58:35
more先生、ブログいつも楽しく拝読させていただいてます!
「77,777突破予想クイズ」予想ですが、27日のお昼時間12:00~13:00の間に突破すると予想します。
返信する

コメントを投稿