経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1961)
2008-07-16 17:26:21
美味しそうだなぁ。
返信する
Unknown (Tomo)
2008-07-16 20:20:25
ほんと、美味しそうです。
桃とさくらんぼにcrazyな私には目に毒です。
返信する
Unknown (スキン の K)
2008-07-16 21:06:53
本当においしそーですね!
プラスなんかとっても高そーですね!
きっとおいしいですよ!

値段はどーであれ「おいしそーで、高そーに見える」大事ですよね!

先生、本当に明日おじゃましていいんですか? おいそがしーでしょ?
いいのであれば、ぜひ!
ね、トモテルコさん!
何時であればいいのですか?
時間帯によってはいけないかもしれませんが!
トモテルコさんみてる?
返信する
Unknown (トモテルコ)
2008-07-16 21:23:29
見てますよ!
スキンKさん是非ご一緒させてください。
more先生、ご都合の良い時間おしえてくださいね!
トモテルコは昼間でも夜でも大丈夫ですよー!
返信する
Unknown (スキン の K)
2008-07-16 21:53:45
core222さんはこれませんか?

みんなでまた熱く、楽しく 語りますか?!
ね、more先生!
返信する
Unknown (ゴルファー)
2008-07-16 22:10:38
ありがとうござます。
おいしそうです。
果物に感謝します。
返信する
Unknown (more)
2008-07-17 05:46:02
Tomoさん、1961さん、ありがとうございます。
まだ食べていないんですよ。

冷やして今週末ぐらいが食べごろでしょうかね(でも出張だぁ~。)
返信する
Unknown (more)
2008-07-17 05:50:01
スキン の Kさん、本日集合です。
セミナーは17:00まで(伏見)です。
出来ればトモテルコさんと一緒に17:30頃から始めましょう。
ご都合を携帯の留守電にメッセージを残しておいてください。
携帯番号はcore222さんがご存知です。
返信する
Unknown (more)
2008-07-17 05:51:14
ゴルファーさん、初コメントありがとうございます。

これからドンドン奇跡が起きますよ。ありがとうございます。
返信する
Unknown (トモテルコ)
2008-07-17 11:50:54
more先生すみません!
スキンさんも私もcoreさんと連絡がとれません。。
お手数ですが↑のメルアドまでmore先生の連絡先を送っていただけませんでしょうか。
お手数かけて申し訳ありません。
今日、楽しみにしてます。よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿