経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

1年の半分

2006-06-30 07:01:53 | ひとりごと
月末、月末・・・・。
時間が過ぎるのをやっぱり早く感じますね。
時間の経過とともにを「実現」したか?
予定とのギャップはどれだけあるのか?
これからの時間をどのように過ごしていくのか?

すべて具体的に「数字」に落とし込んでみるとはっきりしますね。
2006年の後半戦は今日からスタートしましょう!
行けますよ!(^^)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シュガーカット | トップ | 357日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤勝人)
2006-06-30 18:06:25
1日1日が色々な方たちとの出会いと感動と体験の日々です。

時間が過ぎるのは早く感じますが、昨日のことは1週間前に感じます。

ボケているんじゃなくて密度が濃いということですよね(^^)
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-06-30 19:21:06
 毎月末は気忙しいですね。
 良くても悪くても全員が結果を共通する
ための(勉強)努力が求められます。
返信する

コメントを投稿