経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房のおやじ)
2007-04-29 06:51:06
 ソフトバンクですか!又選択した理由を教えて下さいね!
返信する
Unknown (more)
2007-04-29 09:27:52
チョッと失敗しちゃった感じかも(>_<)
返信する
Unknown (佐藤勝人)
2007-04-29 11:06:23
私も15年間使っていたドコモから
ソフトバンクのPCのキーボード搭載の
X01HTに変えました!

まだまだ操作は20%程度しか
覚えていませんが
最高です!

また、サトカメ社内電話を
すべてソフトバンクの携帯に換えました!

社内電話代は全部無料!

更に先日の出張先バンコクやスリランカでも
充分使えました!

最高です!
返信する
Unknown (more)
2007-04-29 12:16:20
ソフトバンクに変えた理由は、「iPhone」を予想してでの布石です。

持ち物の選択基準は「軽量」ですがそれを満たしていた部分もあります。
ただ、メーカーは日本製のほうが余分な機能も多いですが完成度としては高いと思います。

でも所詮ケータイですから・・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (more)
2007-05-02 18:27:16
4月30日にソフトバンク携帯からDoCoMoへ戻りました。

一日だけのSoftBankでした。携帯アドレスの変更をご連絡させていただいた皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

結局、今までの携帯アドレスや番号は全く変更なしです。
返信する

コメントを投稿