経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのサイ)
2010-08-18 16:05:08
鼻の下、伸びてませんか?
返信する
Unknown (クロ海)
2010-08-18 16:28:44
受講したいですね!!

返信する
Unknown (サマータイム[[EE:DE746]])
2010-08-18 17:41:56
興味深いお話しが聞けて良かったです。 次回も楽しみです
返信する
Unknown ([[EE:DE6A1]]モモちゃんただいま[[EE:DE6EF]])
2010-08-18 18:35:47
お菓子ご馳走様でした
お話ありがとうございました何かをしたいと思った時の為に、松江市から参加しました早く何かを始めたい気持ちのなって帰ってきましたこの気持ちが早く次にステップできるように すぐに始めよっ
返信する
Unknown (スキンのK)
2010-08-18 19:12:59
男性と女性で販売促進って違うんですか??
返信する
Unknown (aya)
2010-08-18 20:24:05
今日は遠いところありがとうございました!
そしてオミヤゲご馳走さまでした^^
メルマガの事で変な質問をしたモノです~

スーツをビシっと着おられるから
堅い講義か…と思いきや
フランクでおもしろい講義だったので
あと3回がとても楽しみになりました^^
これからもよろしくお願いしまーす!
返信する
Unknown (nagira sayuri)
2010-08-18 20:28:10
今日は講義有難うございました。パイご馳走様でした。これも先生の女性心理をついたやさしさでしょうか・・・!とても親近感の持てる講師で、安心して受講できます!女性って食べ物に弱いんですよね・・・!
次回何をさせられるか不安ですが、しっかり身に付けたいと思います。
私はこれから、もう一仕事します!
遠い所からお疲れ様でした・・・!
返信する
Unknown (core222,on.12 my home)
2010-08-18 21:49:05
もっと都会にも来て!
返信する
Unknown (tomato)
2010-08-18 22:02:59
うふふ。スーツでビシッと決めて、デレッとした先生の顔、想像するのもまた楽しい!
返信する
Unknown (mai)
2010-08-18 23:21:45
今日は貴重なお話ありがとうございました。
講座の内容もですが、講義される先生の話し方とか間の取り方、受講生の心の掴み方、雰囲気作りがお上手なのも私にとって非常に勉強になりました。(^-^ゝ
次回の講座も楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿