スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

私の花桃♡

2014-04-18 | 日記
一昨年 生協で源平しだれ桃を注文して鉢に植えました。
その時はただの枝^^;

花がつくのは2~3年後・・みたいな表記がありました。

1年後の自分がどういう状態になってるかさえ分からない身では
その表記に注文すべきかどうか迷ったけど・・

注文して良かった。

買った翌年にあたる昨年



こんなにお花がつきました。






すごく嬉しかったんです♡


そして今年。



あれ?
だんだん増えると思い込んでたけど・・これは;





昨年よりもかなり寂しい状態になってる(ノ^T)

でも、それでも花を見せてくれました♡
1年間ただ放置してたのに一生懸命咲いてくれたのね。

来年はたくさんの花をつけてくれるよう
少しお勉強して手入れしてみます。

そして、私も元気でまたこの花を見ることが出来ますように(*^^)




コメント    この記事についてブログを書く
« ぐるっとドライブ | トップ | 目白押し^^; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事