スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

備北丘陵公園のイルミ

2012-12-18 | 日記
先日ウィンターイルミネーションへ行って来ました。





数日前に大雪が降ったので、まだ足元には雪が。
時々クロスフィルターで撮ってみました。
霧と落として濡れたフィルターのせいでぼやけてます^^;

ツリーがもっと綺麗だといいのに~・・(不満)





この「光ル森」はとっても綺麗でした。
ただ、平日だからか雪のせいか?中には入れないようになってて・・
そのお陰で人が入らない状態で写せました。



次々と色が変わる4千個のシャンパングラスタワーも綺麗でした。





室内になにげにあったツリーの方がメインのより好きだったり(笑
後で知ったけど、ここの2階にウィッシュホールという
ツリーがたくさんな部屋があったみたい。
いつものごとく、テキトーで詰めの甘い私です (ノ_< ;)

このウィンターイルミネーションは来年1月6日まで。
駐車料金300円・入園料大人400円で、
期間中は21:00まで開園(入園は20:00まで)


コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛いあんぱん | トップ | イオン倉敷のイルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事