モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

遊んでもらえる私。

2017-10-21 | LANA
最近、お友達のお家に行くと、お友達の子供が遊んでくれる。
それはもう、最初から最後まで。
どうやら、遊び相手として認めてくれたらしい。

ところで、家では、LANAのお世話をしているのは私。
なのに、どういう訳か、LANAが甘えるのは同居人。
LANAにとっても、私は遊び相手としての認識らしく、お腹が空いたり、遊びたくなると、私の机に来て、パソコンの前に座り、カプリと噛まれる。廊下を歩けば、脚を狩られる。

今日は、ソファの傍を通り過ぎた際、テーブル下から助走をつけて、ソファを駆け上り、飛びついてきた。


モンペリエ近郊の街パラバス タトゥー屋さんの前のポパイ

飼っているのが、ライオンでなくて本当に良かった。


←ライオンだったらイチコロだった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿