Like a blue sky...

青い空、曇り空、雪の空、虹の空・・いろんな空があるけれどココはいつも快晴です

なにげにコンプリート

2005-03-31 13:06:51 | おまけ
前にちょこっと書いた伊右衛門オマケ

あれから見かけるたびに買っていたらいつのまにか全部揃えてしまいました

こうやって並べるとクレヨンみたい。

色にはそれぞれ名前がついていて、左から

こんじょう、あかね、みかん、なたね、ひわもえぎ、とくさ、すみ

となっています。風流な名前ですね。

ちなみにこのうちの二つはもう中身を飲んでしまいました。
中の茶葉もなかなか美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもう・・^^ (sakurapan)
2005-03-31 16:27:17
「インテリア」ですネ~

私も、今まで、あまり

「おまけ」に目がいかなかったのに、

つい先日、オマケが目当てで買ってしまった物が・・!(笑



食器類とか食べ物類とかの

ミニチュアに弱いのです^^

大きさはどのくらいなんでしょうか~?

この缶7本集めて大正解ですね♪

すごくキレイだもん
返信する
わくわく (Be)
2005-04-02 09:46:56
sakurapanさんこんにちは!



なんだか最近、一気にオマケ付きが増えましたね。

コンビニに行くのが楽しみな今日この頃です。



このお茶缶は手のひらより少し小さいサイズです。

ミニチュアって本当にかわいいですよね。



キレイって言っていただけるだけで

集めたかいがあるもんです。



次は何を集めようかな?
返信する
Unknown (ルービックキューブ日記)
2005-04-04 23:18:29
「すみ」を結構探しているのですが、なかなか見つかりません。羨ましいですよ。

中のお茶も結構おいしいですね。

返信する
Unknown (ルービックキューブ日記)
2005-04-04 23:20:22
「すみ」を探しているのですが、なかなか見つかりません。羨ましいです。

おまけのお茶もおいしいですね。
返信する
こんにちは! (Be)
2005-04-05 09:35:11


ルービックキューブ日記さんいらっしゃいませ。



「すみ」って限定色みたいですね。

私が買ったのは埼玉ですが、こないだ岐阜でも見かけましたよ。

すごくマイナーなスーパーならまだまだあるかもしれませんので頑張って探してください。



オマケのお茶、意外に美味しいですよね~。



返信する