Like a blue sky...

青い空、曇り空、雪の空、虹の空・・いろんな空があるけれどココはいつも快晴です

伊右衛門オマケ

2005-03-14 14:21:05 | おまけ
京都福寿園でおなじみの伊右衛門茶に今、こんなかわいいオマケが付いてます。

お茶缶のミニチュア版でちゃんと中には抹茶入り煎茶が入っていてます。
色もたくさんあってかわいい~

思わず4色も買ってしまいましたが、どうやら他にも紺色や緑色などいろいろあるようです。全部集めたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいですね!! (とも)
2005-03-14 19:39:59
はじめまして、「とも」っていいます。



画像のお茶の缶、いいですね~。収集癖のある僕としては、かなり気になります。中身はあんまりですが・・・ あと、テーブル?もかなり気になるんですが・・・。

返信する
いらっしゃいませ! (Be)
2005-03-15 10:13:19


ともさんはじめまして。



私もかなり収集癖があり、今までに集めたオマケは数知れず・・・

このお茶缶もがんばって全部集めます。

でも岐阜ではあまり見かけないんですよね~。



テーブル?と言うのは下に引いているランチョンマットの事でしょうか?

これは竹が入っているランチョンマットでオマケ置き場に使っていますよ。

返信する
お茶缶!! (ひとみん)
2005-03-17 21:54:03
はじめまして^^

お茶缶でたどりつきました。

私も収穫癖があって集めちゃいました。

金色お茶缶もあるんですよ!!  *TBさせてください。
返信する
き、金色?? (Be)
2005-03-18 13:11:42


ひとみんさんいらっしゃいませ。



え~??金色もあるんですか??

それはビックリです。



どうも黒色もちょっとレアアイテムらしいですね。

何も知らずに買ってしまったのですがラッキーだったのかも??

あと3色。全部集めたいです。



なんかオマケなのにインテリアになるんですよね~。
返信する