もんのNゲージ鉄道模型部屋

保有車両の中から、キット組立品中心に紹介します。
たまに撮影日記も投稿します。

宇都宮配給と東武入替車

2024-06-12 17:47:18 | 日記

今日は久しぶりのEF65牽引ということで、
宇都宮配給を撮影してきました。

意外と雲が多く、結局通過時はほぼ曇り。
あと狙いの水鏡も、風が無いのにイマイチでした。

これだけ撮って帰宅後模型作り。
仕掛りの中で、まずは東武を仕上げました。

いつもの机上でも。

インレタは結局東武鉄道の社名のみ。
これも実物よりかなり小さめです。

豊橋鉄道に使えそうなインレタも手に入れたので、
次は豊橋を仕上げるつもりです。

ご覧頂きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄850形なまず製作記 | トップ | 新津配給撮影と、豊橋鉄道製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事