もんのNゲージ鉄道模型部屋

保有車両の中から、キット組立品中心に紹介します。
たまに撮影日記も投稿します。

TOMIX SL銀河入線

2023-12-16 21:12:32 | 日記

TOMIXのC58とSL銀河客車が入線しました。
実物の撮影は2回だけに留まりましたが。
C58はこの後どうなるのでしょう。

まずはC58から。

さすがに最新製品だけに良い出来です。

続いてキハ141系。

1両はモーター車なんですね。
通りで高いはずです。
しかしたった4両なのに、なぜモーター車を組み込んだんだろう?
印刷はさすがにキレイです。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鉄道2編成ご紹介 | トップ | 田口鉄道モハ36と三岐鉄道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラクション? (トータン)
2023-12-17 18:19:03
え?、DLにはM車があるんですか? トラクションタイヤ付きなのでしょうか? 我が家には明日以降到着の予定なのですが気になります
以前、鶯谷駅でD51ー498+EF65ー501の編成と遭遇したことがありました(^^
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-17 19:19:31
そうなんです。ただDLのM車はトラクションタイヤなしなので、たぶん協調運転は問題ないと思います。D51とPトップの編成が鶯谷に来ていたことがあったんですね。ぐんまよこかわでしか見たことありません(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事