もんのNゲージ鉄道模型部屋

保有車両の中から、キット組立品中心に紹介します。
たまに撮影日記も投稿します。

北陸鉄道&上田交通 ついでに琴電810製作状況(2)

2023-07-05 16:50:47 | 日記

今日は北陸鉄道ならびに上田交通のキット組立品中心に、それぞれ車両基地っぽく並べてみました。

まずは北陸鉄道、右端の鉄コレ以外はキット組立品です。

いつものキッチンだけでなく、銘わぁくすとあまぎも混ざっています。

各車両毎のご紹介はいずれまた。

ついで上田交通、鉄コレが2両混ざっていますが、

以外はすべてキッチンキット組み立て品です。

奥に写るクハ2両は、組立途中でそのままにしていました。早く完成させよう。

こちらも車輛単位のご紹介はまた別な機会で。

 

ついで琴電810の組立状況、ほんの少しだけ進めました。

前回のオデコパテ盛り状態を

紙やすりをプラバンに貼り付けたヤツを使って

概ねオデコ成型を行いました。

ポリパテ気泡痕等を、サーフェイサーで埋めます。

この後パテ乾燥後オデコの成型を完成させ、仮塗装へ進みます。

それでは本日はここまで、ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西鉄宮地岳線 | トップ | 琴電各種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事