ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ハッピーターン

2018-11-07 19:18:46 | 買い物

スーパーで見つけた 期間限定・ハッピーターン。

『ツンまろ わさびマヨ味』

確かに ツン!と来ますが マヨネーズでまろやか。

クセになります(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 景品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (リクK)
2018-11-08 23:21:20
あのね、私もこれ買いました。
15%増量中、というのも買った理由のひとつです。
確かに癖になりますよね。
◆リクKさんへ (もにもに)
2018-11-09 16:30:43
買われてたんですね(笑)
新味、しかもわさび、そのうえ増量中・・・(笑)
2袋買いました♪

コメントを投稿