ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

北海道収穫祭の案内

2017-09-30 21:11:30 | 日記

恒例の 三越「秋の北海道大収穫祭」の案内

葉書が『大望』さんから届きました。

100%野菜フレークのお店です。

ハガキ持参で 粗品が貰えます。

野菜フレークは とうもろこし、かぼちゃ、

にんじん、じゃがいもの4種類。

どれも 牛乳に混ぜて ひと煮立ちさせて塩や

生クリームで味を調えたら 簡単スープの出来

あがり。 じゃがいもは 水と混ぜて ハム等を

加えて マヨネーズで和えれば ポテトサラダに。

簡単で美味しい 便利な野菜フレークなのです。

にんじんは ヨーグルとにそのままかけても

美味しいんですよ。

また 買って来ようかな~。

実演ラーメン前半は 札幌の 琥張玖(こはく)。

チャーシュー麺は興味ないから味噌ラーメンだな~。

お寿司も食べたいし ソフトクリームもあるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸炎 | トップ | 当たったけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿