☆Monica Wu☆

最新Live情報
2022年7月30/31代々木公園台湾フェスタ出演

メンバーのライブを見に行った

2006-09-18 01:50:27 | Live info
Monicaバンドの鍵盤マキさんが参加しているバンドhttp://babyjive.b7m.net/
を見に行った。
渋谷のClub Asia Pで「大人の色気」を表現するかっこいい楽曲を楽しんでいた。
マキさんをステージでみるのは初めてです。
クールな表情だった。緊張している様子だった。
マキさんは今回「露出度」の高め?な衣装を着ていて似合ってた、昨日のステージでは結構目立つ存在です。キラ!
そしてマキさんのお客さんは20人以上も来たらしいで、多分そのメンバーの中で一番人を呼べたのかな?ボーカルよりファンが多いってことね。素晴らしい♪

マキさんのバンドの次に出るバンドのボーカルがステージに出たときは
マジでびっくりした。
男性と女性の2ボーカルだった。歌もバンドもうまかった。
ところで、
その女性ボーカルが私が連れていた後輩のHちゃんとそっくりだ!!!
あっ!何で!隣に座っているHちゃんと同じ顔、同じ体型じゃん!!!

そしてステージで踊って歌ってたボーカルさんを見ながら、
「あっ!やばいよ。まるでHちゃんが踊ってみたいよ!」
ステージを見ながら隣のHちゃんをチックしつづ不思議な感じだった。
面白すぎる!!!

Monicaはこんなことで超興奮した。

Hちゃんも似てると思ったみたいで、
そのバンドのステージが終わったあとに
こそりとそのボーカルをチェックしにいった。

Monicaもファンのふりをして声をかけてみました。
うん。似てるなぁ。
でも会話をしたら別人だ。何故か似てなくなった。
ステージ上の雰囲気と違うせいかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (マキ)
2006-09-18 09:52:54
来てくれてどうもありがとう!!

ちょっと笑顔もなくてCoolすぎでしたね~

でもお友達のHちゃん、マジそっくりだった!!私もびっくりしたもん!

次回はMonicaライブですね、がんばりましょう~。
返信する
Unknown (R☆Y)
2006-09-18 12:50:56
Moniちゃんも今度露出度高めでライブ出てみたら(^.^)?

似合いそうょ。
返信する
お疲れ様でした。 (moni)
2006-09-19 10:15:01
ライブも打ち上げも楽しかったです。

Monicaのライブもよろしくです。
返信する
似合わないよ… (moni)
2006-09-19 10:16:23
色気がないから露出度高めの衣装は似合わないよ。残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。