☆Monica Wu☆

最新Live情報
2022年7月30/31代々木公園台湾フェスタ出演

号外!台湾での「カウントダウンライブ」出演決定(^_^)v

2007-12-28 03:40:07 | Live info

2007/12/31(月)
台湾にて「年越しカウントダウンライブ」
-「High Fly 還不」台東跨年晩會
に出演決定!
テレビ継あり(初テレビ出演!?ギャ~)
開演:19時 出番:20時30分 
有名な台湾アーティストと共演します!!!
場所:台湾台東
※現在日本の音楽劇『トゥーランドット』の主役を務める台湾のビックスター「アーメイ」の故郷でもあります。
(MONICAの初野外ステージです!)

台湾での初ライブです。頑張って歌いに行きます!

台湾では毎年12月31日に政府が主催している「年越しカウントダウンライブ」です。
首都の「台北」から各全国各地方政府まで同時生中継です。

国民にとって最大なライブイベントともいえます。
MONICAも何回か観に行きました。
とにかく込み込みで熱気沸騰、
警察が現場維持しているほどもの凄く観客の数です。
出演できるなんで夢みたいです。

今日は今年日本にいる最後の日です。
明日(29日)の朝から台湾へ出発です。
荷造りはまだです。
衣裳はどうしようかな?
徹夜になりそう

今年は応援してくれた皆様にいろいろと大変お世話になりました。
ここまで歌えるのは皆様のお陰様です。
本当にありがとうございました。
ご期待にそえる成績を残していきたいです。
来年はさらに頑張ります。
どうかMONICAの音楽活動がさらに良い展開がありますように祈ります。

そして来年も是非、引き続き応援よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ラリヴィー)
2007-12-28 09:42:45
すごいっ!
すばらしい。来年は世界ツアーもあるかもしれませんね。
陰ながら応援しております。
全力を尽くして良いステージにしてください。
良いお年を。
本当にいい年越しですね。
返信する
High Fly! (nasuke)
2007-12-28 11:16:27
台湾ライヴ決定おめでとう。凄いね。
MonicaのHigh Flyへの一歩かも。
日本の紅白より面白そう!
いい経験になるといいね。

返信する
Unknown (Toshi)
2007-12-28 12:17:22
預祝你演出成功!^_^
台灣現在晚上也是很冷的
請多注意身體!
Take care!
返信する
おめでとう!! (maki)
2007-12-28 12:45:34
出演おめでとう!!
年末に急遽舞い込んできた大吉報ですわ!

いつか出たいね、って話してて、まさかこんなに早く実現するとはね…感極まって、仕事中なのに泣いちゃいました(←バカ…

来年は凱旋ライブだっ!予定は空けておきますよー、私を台湾へ連れて行って

来年最初の大仕事ね。がんばってね。
返信する
コメント、嬉しいです。 (monica)
2007-12-28 13:31:11
>ラリヴィーさん
>nasukeさん
>Mr.Toshi
>makiさん

早速なコメントとても嬉しいです。

応援ありがとうございます。

Toshiさんのコメントによると台湾は寒くなってるみたいです。
野外ステージはもっと寒そうですなぁ。
凍えてもテンション高く歌うぜ

まさかな台湾ライヴ決定は本当にやった!と思いました。

台湾でもライブできたらいいなとずっと思いました。
やっと実現できて本当に嬉しいです。
台湾での初ステージはちょっとしか歌えなそうですがいい経験を積んできます。

いつもサポートしてくれるメンバー達が一緒にいないと思うと心細いですわ。

どうか初台湾ライブは大成功でありますように祈ります。
そしてこの機にもっともっと出演できるチャンスをつかめるように頑張っていきます。
来年こそ、High flyの一年でありますように!
返信する
出演おめでとうございます。 (トシ(台湾好き!))
2007-12-29 11:32:47
[High Fly 還不」台東跨年晩會
出演おめでとうございます。

故郷に錦を飾ることは素晴らしいです。

来年のますますのご活躍を期待しています。

返信する
メッセージありがとうございます。 (monica)
2007-12-30 02:06:47
トシさん、応援ありがとうございました。
ディナーショーのライブレポ拝見しました。
どうもありがとうございました。

今は台湾に戻りました。
台湾は寒くなっています。
今日は15度くらいです。

一日移動してましたので疲れました。

もうすぐカウントダウンライブですわ。
どんな現場になるのでしょう、ますます緊張してきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。