アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

名湯復活じゃけん

2020-09-27 09:00:32 | スローライフですけん
♪ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァ〜ン

ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァ〜ン……。

クレモンティーヌが歌う「いい湯だな」のボサノバ調がココチいい季節じゃけん。

コロナで遠出のできん東京都民にとって、身近な温泉がどんだけダイジかわかったけん。

とはいうても、ご近所でイチバン人気だったあのフロは突然なくなってしもうたけん。

改装工事が長引くのうと思うたら、いつの間にか閉店だったのう……。

トコロがじゃ、きょねんあたりから工事を始めて気になっとったけん。

いつの間にかフェンスもとれて、内装に入っとるのも春には気づいとったけん。

そんで、ようやく正式に復活するんが発表されたんは5がつのコトじゃ。



よーやく復活じゃけん!。

わしのアパートから歩いていける天然温泉じゃぁあぁぁぁっ!。

和風旅館っぽい造りとか、緑豊かな露天ブロとか、待ちに待っとったんじゃよ。

ただな、アナウンスじゃあ岩盤浴がなくなっとるようじゃのう……。

ひょっとすると、その辺の設備にモンダイあったんかも知れんけん。

まーそれはともかく、温泉の復活じゃ!。



ひゃっほうっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿