アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

おくやみですけん

2005-10-05 09:00:53 | Weblog
 新江ノ島水族館の"みなぞうくん"がお亡くなりになったそうじゃけん。

行こう行こうと思いながら、結局会いに行けんかったのう。

残念じゃけん…。

ジャバ・ザ・ハットみたいでかわゆかったのにのう…。

合掌!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`Д´)ノ (hanasaku2005)
2005-10-05 09:47:54
江ノ島水族館、引っ越し前に行ったんですが、その時みなぞう君、新しい水族館へのお引っ越し準備で見られなかったんですよーーヽ(`Д´)ノ

残念です。。。
返信する
大きいのにのう… (monemmonet)
2005-10-05 17:53:46
 イヌやネコより長生きできんのは、どうにも納得できんのう。



 わし、鎌倉行くたび、水族館の前を通るけん、こうなるんなら会っておけばよかったのうと今さらながら後悔しとるけん。



返信する
みなぞうくん (ネネム)
2005-10-06 01:23:08
私が江ノ島に行った時には元気そうだったのに・・・。もっと長生きして欲しかったなあ。飼育係の方も悲しいでしょうね。





ちょうど同じ記事だったので、TB貼らせていただきました。
返信する
そうでしたのう (monemonet)
2005-10-06 08:36:30
 以前にえのすいのペンギンの写真をアップされてましたのう。

 やっぱり、もの言えん人たちが亡くなるんは、何度経験しても悲しいけん。





 トラックバック感謝じゃけん。
返信する

コメントを投稿