アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

初黒星じゃけん

2014-07-22 02:00:01 | スローライフですけん
 いきなりの痛々しい写真、カンベンじゃけん!。

でも、キズをこしらえて1時間くらい気づかんかったくらい痛みもないけん。

紙のハシですっとやってしまう、ようあるアクシデントじゃけん。

ホント、ちょっと血がにじんだていどのコトなんじゃけどのう~……。

それでもイカンのが献血……。

それまでスムーズに問診うけとったのに、キズを見た瞬間にのう……、

「2~3にち待ってくれんか」

となってしもうたけん……。

なんと、問診の段階で断られてしもうたけん!。

ちうより、献血自体を断られたんははじめてじゃけん……。

ま~いろいろ事情があるんはわかるしのう、わしの血で支障がでればそれこそムダ足じゃろう……。

でも、なんともやりきれん思いじゃけん!。

あんまりくやしうて、献血ルームのおかしをヤケ食いしてやったけん!。

いや、ドーナツはガマンしたけん……。

とにかくのう、このままじゃ済まされんけん……。

なんとか7がつちうに献血してやろう思うて、その場で予約してきたけん!。

リベンヂじゃっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿