アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

大みそかじゃけん

2016-12-31 09:00:17 | スローライフですけん
 あー忙しい忙しい!。

盆暮れ正月カンケーなしじゃ!。

ことしも紅白観れんけん!。

どうせSMAPは出んしのう!。

いや、べつにファンじゃあないけん!。

大みそかだかなんだか知らんがのう、そんなユトリはないけん!。

ソバかっこんで働かんとのう。



ほれア〜ン……。

働かんと食うていけんけん!。

ハワイだの温泉だのいっとるバアイじゃないけん!。

こんなブログ、書いたり読んだりするほどヒマじゃないんじゃ!。

ちうワケでバタバタしながことしのアナクロメディアは店じまいじゃけん!。



またらいねんじゃ、あー忙しい忙しい……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿