アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

開催ちうじゃけん

2020-06-03 09:00:45 | スローライフですけん
 きのうはジョージ秋山の訃報に、急きょ内容を変更したけん……。

でも、安心してくれんか。

「下連雀絵本動物園」はちゃんとやっとりますけん!。

まーオーナーさんがケガをしとったり、ツバメがこんかったり……、

わしが空腹と睡魔に耐えきれんで、照明がいいかげんになったりとモンダイはあるんじゃが……。

でも、ちゃ〜んと開園ちうじゃ。



いろいろとドーブツの絵を取り揃えとるけん。

自粛疲れを癒しにきてくれんか。

初日はちょっと雨でよういかんかったんじゃが、いっときはいい天気じゃろ。

駅から歩くと、ちょっとしたサンポ気分じゃ。

んで、絵を観ながらコーヒーでも飲んでくれい。



あ、きょうは定休日だったけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿