アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

通信障害じゃけん

2012-01-28 04:00:36 | Weblog
 つながらんのう、

つながらんのう……、

わしのスマホがぜんぜんつながらんけん……。

こ~んなフツーの日に、利用者が多くてつながらんいうコトは、もしもの地震のときはぜんぜん使いものにならんいうコトじゃのう……。

やっぱりのう、どんなにテクノロジーが発達しても、いざというとき役に立つんは……、

伝書バトだけじゃけん……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとはのぅ (あやぽん)
2012-01-28 22:30:35
のろしもいいけん!

最後はローテクな無線が一番って軍曹がいいよったけん。
返信する
アナログ ()
2012-01-29 00:41:39
今どきの地球じんは機械にたよりすぎじゃけん。

アナログが良いけん。

手紙なんかどうかのぅ。
もちろん手書きじゃけん。パソコンやワープロは禁止じゃけん。

返信する
のろし (みみぞう@)
2012-01-29 07:20:34
 それは気づかんかったけん!。

たしかオオカミのうんこを燃やすんだったのう……。
返信する
手書の手紙 (みみぞう@)
2012-01-29 07:23:56
 おお、それも気づかんかったけん!。

パソコンやワープロばっかり使うとると、漢字を忘れていかんけん!。
ココロのこもった手紙がいちばんじゃけん!。
すぐに届かんのが難点かのう……。
返信する

コメントを投稿