アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

続 走る実験室じゃけん

2012-06-22 02:00:12 | スローライフですけん
 そういうワケで、わしのクルマも実験じゃけん!。

どんな実験かちうと、きょねんから引き続きの……、

酷暑をエアコンなしで堪えられるかね実験じゃけん……。

おかげさまで、きょねんの実験じゃあサウナいらずでのう、メカタがだいぶへったけん!。

ことしはどこまで干からびるかのう……。

……、

ちゃんと修理せんと、そのうち死んじゃうけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-06-22 02:23:49
私も、毎年高速以外はエアコン無しで乗り切ってます。
高速でエアコンが入れられない
みみぞうさんは、より過酷そうですが、
お互いがんばりましょう♪
家でも夏の間、ほとんどエアコンを使わないけど、
それで家族とは毎回バトルです(^^;)。

それにしても、エアコン使ってないのに、何で痩せないんだろ??
返信する
いっしょだ…… (みみぞう@)
2012-06-22 02:34:34
ま~走り出してしまえばなんとかなるもんじゃけん!。
いちばん辛いんが、乗り込むときのもわぁ~とした熱気かのう……。
だとしたらエアコンがあろうがなかろうが大差ないけん!。

あ~、でものう、エアコンも日頃から使うとらんと故障する確率が高うなるみたいじゃけん。
ちょこさんも、ときどきは使うたほうがいいけん。
返信する

コメントを投稿