アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

不要不急ではないけん

2020-04-28 09:00:32 | スローライフですけん
 わし、これから献血にいきますけん!。

さいきん献血ネタ多いと思うかもしれんのじゃが……、

ジツは2週間に1回いっとりますけん。

以前はつきイチだったんじゃが、あまりの協力者の少なさに危機感もっとるけん。

とりあえずコロナ騒動が終わるまでは、わしががんばらんといかんけん。

いや、抗体検査は目的じゃないけん。

どうせ結果はわからんし、すでに検査日も終わっとるけん。



それに、せっかくの休みにいくトコないしのう。

ドコにいっても怒られそうだし、ファストフードの店だってイートインできんそうじゃないか。

だったら、ひと助けになるコトやったほうがいいけん。

献血は不要不急じゃないそうじゃ。

どうどうと出歩けますけん!。

ほれ、絆創膏が免罪符じゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿