アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヤマボウシ晩秋編じゃけん

2005-11-12 12:13:49 | スローライフですけん
 もう紅葉しか見るもんがないはずのヤマボウシじゃけん。
この季節ともなると、葉も落ち始めとるし、そもそも色にバラつきがあるけん、そんなにきれいでもないけん。

 だけど、毎年この時期に白い花を咲かせるヤツがおるけん。
並木の中で、一本だけじゃけん、そういう個体なんじゃのう。

 もうひとふんばり、がんばれヤマボウシ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2005-11-12 14:13:45
まだまだあったかかっったからですかねえ 遅く咲いたんだねえ この辺のはもう茶色くなりました。
返信する
個性派じゃけん (monemonet)
2005-11-12 21:17:09
 あ、違うけん、今年に限った事でのうて、毎年寒うなって花を咲かす樹があるけん。

他には一本もないのにのう、不思議じゃけん。

返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2005-11-12 22:37:53
あっそうなんですか。個性派くんですか。

わたくし「っ」が多かったですね
返信する

コメントを投稿