アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (tabby_cat_fu)
2007-12-16 16:57:40
忘年会、無事に終わりました。
私もはいける口なので、ハメをはずさないように気をつけてます。
返信する
いける口! (monemonet)
2007-12-16 17:34:50
さすがtabby_cat_fuさん、九州のオナゴじゃけん!。
が呑めると豪傑なカンジがするけん。
返信する
Unknown (ぎんまま)
2007-12-16 19:56:53
そうそう、忘年会季節☆

でも飲んだくれのぎんままには関係ないが(>▽<)

引っ越し疲れで一時はお酒も飲めなくなったけど

それもつかの間・・・。

また飲んだくれ生活に戻ってしまいました(>θ<)
返信する
ああ~…… (monemonet)
2007-12-16 21:10:06
 四国のオナゴも……。
でもウチはワイフさまが下戸ですけん、晩酌とかちょっとあこがれるのう。
まあほどほどにのう!。

それと、引っ越しごくろうさんじゃけん!。
返信する

コメントを投稿