アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

モーターショーじゃけん

2017-10-27 09:00:02 | スローライフですけん
 クルマ好きには2ねんに1度のおマツリ、

東京モーターショーの一般公開じゃけん!。

こんかいも血湧き肉踊るスペシャルなスーパーカーや〜……、

消費者を小馬鹿にした現実味のないコンセプトカーや〜……、

現実的すぎておもしろみのない販売予定車の展示で盛り上がるコトじゃろう。

なにしろ20世紀にはいってからは、ハイブリッドだらけですっかり興味失せましたけん。

そろそろ運転の楽しいジドーシャが流行ってほしいもんじゃ。

そうはいうても、世の中の流れはデンキと自動運転に向かっとるけん……。

それが悪いとはいわんけど、わしらのハートをどきどきさせるようなクルマも必要じゃけん。



そうそう、こんなんにどきどきじゃ!。



おおおおっ、どきどきどき……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿