アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

生ですけん

2018-06-09 16:43:29 | スローライフですけん
 絵本展開催ちうのわしなんじゃが、となりのホールで市民合唱団のコンサートらしいのう。

ギャラリーがカフェなもんで、オケの人たちがお茶にくるんじゃが、ハナシ聞いてて興味がでたけん。

無料らしいしのう、ちょっと見にいってきたけん!。

最近はクラシックを若いひとが聴かんそうじゃが、たまに聴くといいですけん。

わしも次はフルオーケストラを聞きとうなりました。

ただ、やっぱりシキイの高さは感じるのう~……。

ふだんラフなわしも、最低限のドレスコードと思うてひとなみなカッコできましたけん。

こんなイメージがなくなると、みんな気軽に聴いてくれるんじゃないかのう……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿