アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ぼちぼちじゃけん

2006-03-20 09:08:17 | スローライフですけん
 きのうの天気はぐちゃぐちゃだったのう。
朝まで雨が残って、昼は暑うなって、夕方からは北風がふいて冷えこんだけん。

そんな天気が影響したのかしらんけど、南大沢でもサクラの花が少し咲いとったけん。


 サクラ的にはのう、
「あれ?、うっかり咲いてしもうたけん!」
てカンジなんかのう。

並木と足並み揃わん早咲きサクラが、きょうは北風にふかれとるけん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2006-03-20 22:19:48
結構咲いてますねえ 咲いたら寒くてびっくりですよねえ もー昨日から今朝にかけての風は勘弁してくれ~でしたね
返信する
一気にきたけん! (monemonet)
2006-03-22 16:19:58
 返事が遅うて申し訳ないけん。

それにしても、こないだやっとウメが咲いたと思うたら、一気にサクラまで咲いてしもうたけん。

でも、空気はひんやりしとるのう。

きょうは薄着で失敗したけん。
返信する

コメントを投稿