アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

打ち上げちう止じゃけん

2013-08-28 02:00:05 | Weblog
「新型弾道ミサイル、イプシロン発射実験失敗」ちうふうに、北朝鮮の新聞には書かれとるんかのう……。

北朝鮮の新聞いうても、東スポみたいなんあるんか?。

クニじたいが東スポのネタっぽいけどのう……。

それにしてもザンネン!。

アレを夏休みの自由研究に目ろんどったちびっこもおったろうにのう。

どうせならムリに打ち上げて、ンぢう億えんの花火とかやってもよかったけん!。

なにしろコストはH2Aロケットの半分じゃけん。

値段のコトばっかりいうとるとなんじゃけど、いっそ機体に広告書いて、スポンサー募集したらいいけん!。

失敗しようが成功しようが、TVの露出多いけん!。

とにかくめげんとがんばれJAXA、飛びだせ宇ちう兄弟!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿