アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

Gペンじゃけん

2014-03-16 02:00:33 | スローライフですけん
 ああ~っ、絵本が間に合わんけん!。

なにしろ3本かけもちじゃけんのう。

いや、言い訳は見苦しいぞわし……。

とにかく順に仕上げていかんとのう~……。

ン……?、

ペンとインクとは、マンガ家に転身か?。

いやいや、こんかい思うトコロあって画材を変えたけん!。

ペンを持つなんてなん年ぶりかのう~……。

それにしても、最近のインクは粘性が高うてようのびん!。

こんなフベンな道具だったんじゃのう~……。




追記じゃけん!。

ムカシ使うとった製図用のインクにかえたらカンが戻ってきたけん!。

やっぱり安物はイカンちうコトじゃな……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製図用インク (らびろう)
2014-03-16 13:47:07
やっぱりGペンには製図用インクか開明墨汁ですけん!

こんな所でなんですが
柚千代坊ちゃまにお花送って頂きまことにありがとう
ございましたけん…
丁度らび母の車が到着して坊ちゃまを抱っこして
車に向かってる所で配達のおっちゃんに声かけられられましたけん
保護者が家にいたのでその旨伝えて無事いつもお世話になってる霊園に
出発しましたけん(笑)

こちらもぼちぼち…
イヤいいかげんに絵本に取り掛からなくては
返信する
いろいろインク (みみぞう@)
2014-03-17 02:28:55
世界堂にいくと、いろんなインクを売っててビックリしたけん!。
で、この安物のインクはのう、粘度が手ごろでベタ塗るのにちょうどよかったけん!。
でも、やっぱり開明墨汁じゃのう……。
あの匂いがたまらんけん!。

柚千代さまにはネット上でのいやしとか、接待とかでホントお世話になりっぱなしだったけん!。
らびろうさんや保護者さんよりお世話になっとるかのう~……。
返信する

コメントを投稿