アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ゆれたけん!

2014-03-18 15:00:44 | スローライフですけん
 クルマを屋上に停めとったらのう、突然ぐらぐら~っと揺れたけん!。

これは、ついに首都直下型地震がきたんか~……。

と思うたら、まわりのひとたちはヘーキな顔しとるけん……。

突風なんか……。

春一番かのう……?。

それはともかく、わしのクルマはひっくりかえりそうじゃけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた、きた、きたぁ~! ()
2014-03-19 23:03:40
みみぞう@さんも気をつけて下さいのぅ!

松山は揺れたけん3月14日は震度5でしたけん。
南海トラフかと思たら違うらしいけん。と言う事はまだまだ大きいのが来るという事になるけん。
歓迎せんけん。
返信する
震度5 (みみぞう@)
2014-03-20 01:40:40
 どちらかっちうと、瀬戸内は地震がないイメージだったんだけどのう、日本ぢうドコにおってもさけられんのかのう……。

それにしても震度5とはおおきいけん!。
なにごとものうてよかったけん。
返信する

コメントを投稿