アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

揺れたけん

2006-02-02 09:56:37 | ネコですけん
 なんだか久しぶりに地震があったけん。
なんだかきのうはねちーっとした揺れ方だったのう。
あまり体験した事のない地震だったけん。

 ネコもこんな揺れ方はじめてだったのか、めずらしく慌てとったのう。
もねもねちゃんは
「ゆれとるけん!」
と叫びながら部屋中走り回って、最後はMacの下にもぐり込んだけん。
うんうん、落下物から身を守るためには急いでテーブルの下とかにもぐらんといかんけん。

 みみぞうくんはというとのう…、
…、
…、
…、しあわせそうに毛布をふみふみしとったけん…。

 キミたちいいかげんに予知とかしてくれんか!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵いいぞう~ (uraura41)
2006-02-02 18:41:25
ゆれとるけん!

ふみふみしとるけん!



笑うたけん!
返信する
緊張感ゼロ! (monemonet)
2006-02-02 19:12:34
 ゆらゆら揺れとる時にふみふみ恍惚状態…。

さすがに不安になってくるけん。

ホント、おぼっちゃんは緊張感がないけん。
返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2006-02-02 22:22:10
揺れてるのにふみふみ、、、 みみぞうくんったら太っ腹 うちのさくらさんは、、、起きてきませんでした キャットタワーのかまくら部で寝てました~ おばあさんも太っ腹

ちなみにはなさんは怖がってわたくしの肩の上のまで乗って来て大変でした
返信する
まだまだコドモ (monemonet)
2006-02-02 23:48:08
 さくらさんより大きいのにのう、やっぱり経験値の違いかのう。

そんなトコロがかわゆいけん!。



 みみぞうくんの場合、ちょっと鈍いだけかも…。
返信する
そうだ! (りかりん)
2006-02-03 00:09:35
昨晩、関東で地震があったんですね。

結構な揺れだったのですか?

しあわせそうに、毛布をもみもみする

みみぞうくん・・・

想像するだけでかわいさのあまり

みもだえしそうじゃけん!!
返信する
なにかと恐い事があるけん (monemonet)
2006-02-03 07:28:24
 大きいトコロでも震度4というとったけん、それほど大きい訳でもないかのう。

だけど、最近は耐震強度の問題とかあって、多少不安になっとるけん。



早う余地できるようになるといいのにのう。
返信する

コメントを投稿