アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

連休じゃけん

2011-04-30 01:00:28 | スローライフですけん
 世間は休みじゃのう……。

あさはの~んびりと、喫茶店のモーニングですごすといいけん……。

うん、こういうとき名古屋スタイルは助かるけん……。

ま~世間は世間……。

わしはコーヒー片手にDM出したりメールうったり、あさから仕事モードじゃけん!。

あとはオープンを待って、献血ルームで成分400ミリリットル……。

休みを有意義に使わんとのう……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいのぅ (あやぽん)
2011-04-30 15:49:25
休みに献血するんか、みみぞうさんは偉いのぅ。
私は以前から血液薄くて献血できんけん。
一度は、オレンジジュースや血液型バッヂもらってみたいけん。

軍曹は休みナシやけん。

でも7日には猫友さん集めて久しぶりにデイキャンプするけん!
もう、これを逃したらしばらく出来そうにないけん・・・。

BBQとダッチで煮込みハンバーグポテトするくらいじゃけどのぅ。
焚き火が楽しみやけん。
返信する
献血ジュース (みみぞう@)
2011-04-30 16:18:02
 オレンジジュースやバッジでよろこんどったらいかんけん!。
いまや献血ルームには、ドーナツやブルーシールのアイス、自販機は飲み放題じゃけん!。
で、おみやげにコーヒーをもろてのう、けんけつちゃんのイラストが描いてあると、血の味がしそうじゃけん。

う~ん、それにしても軍曹さんは連休中も仕事なんか~……。
たいへんな仕事だしのう……。
でも、デイキャンプめざしてがんばらんとのう!。
あ~、わしもキャンプいきたいけん!。
返信する
Unknown (もーり)
2011-04-30 23:51:27
うちにも、「献血おすすめはがき」が到着していこうととおもっとったとこやけん。
うちの行きつけの成分献血は、ipadかしてくれるけん。
そして、ちがうすい上の方にもお勧めの成分献血じゃけん。
わたしもいつも、比重足りん言われて、400とれんけん。
おしごとがんばって!
返信する
成分献血 (みみぞう@)
2011-05-01 00:12:29
 へ~、iPadかぁ……。
成分献血となると、1時間ちかくかかるけんのう。
わしもマンガを2~3冊もちこむけん。
ただ、予約が必要だったりするんが成分献血のめんどうなトコロじゃけん……。
もっと気軽にできるといいのにのう……。
返信する

コメントを投稿