アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2005-12-23 06:51:02 | きょうの いぬちくしょう
「マッチを買うてください…、
マッチを買うてください…、
ミスドのドーナツもつけますけん…」

朝がきて、マッチ売りのわんこは、ふかふかの毛皮でぬくぬく眠りこけ、次のバイトを遅刻したのでしたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶっ・・ (rika)
2005-12-23 11:48:12
激笑いさせてもらいました

ミスドのドーナツつきマッチを

3けぇすほどください。

今年は寒いので、お外でバイトしてると

風邪ひくけん、きぃつけんしゃいね。
返信する
わしもドーナツをもろたけん (monemonet)
2005-12-23 22:49:51
いつも献血に行くと、ドーナツをごちそうになってしまうけん。

それが目当てで行く訳じゃないけどのう、「献血!」と決意したら午前中に行かんともったいないような気がしとるけん。



マッチはついとらんけん。
返信する

コメントを投稿