アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

見ごたえあるけん

2007-03-09 06:08:11 | スローライフですけん
 ことしもそろそろ見ごろになったけん。

きょねんはシーズンの終わりに、けっこう大胆に剪定されて心配しとったけど、さすがプロの植木屋さん。

きれ~にさいとるけんユキヤナギ。

南大沢ではけっきょく雪の降ることはなさそうじゃけど、ちゃんと咲くけん。

でも、ここにきて日本海側ではことし一番の大雪らしいのう。

天気ってあなどれんけん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2007-03-09 17:49:15
今年の冬は訳の解らない気候です。

ぎんままのところは数日前から寒くなり、
3月なのに今年一番の寒さという感じです。

春よ早く来~~い!!!
返信する
寒っ! (monemonet)
2007-03-09 19:39:00
 ぎんままさんちはなんとのう暖かいいうイメージがあったんだけど、ここにきての冷え込みかのう…。
こういうときってカゼひきやすうなるけん、カラダには気をつけてのう…。
返信する
不思議な天気 (ラニママ)
2007-03-09 21:00:42
本当に最近のお天気は不思議ですよね。
3月に入って春本番かと思いきや、
逆に寒くなってしまって
先月に引き始めた風邪がいまだに治りません。
monemonetさんも風邪には十分注意して
もねもねちゃんに暖めてもらってください。
サマーカットは当分の間お預けですね
返信する
(・∀・) (hanasaku)
2007-03-09 22:52:01
ゆきやなぎ、真っ白になってきましたよねえ
今日バスの中からですが満開の桜を見つけちゃいました 枝ぶりが梅じゃなくて桜でしたよ~ 早咲きのってヤツでしょうか
ほんとこの冬は雪はもう無しですねえ
返信する
ネコあんか (monemonet)
2007-03-10 06:01:20
 ラニママさんのいうとおり、もねもねちゃんにあっためてもらおう思うたけどのう…。
また毛玉刈られるんかと思われて避けられとるけん…。
へっくし!。
返信する
ちょっといいカンジ (monemonet)
2007-03-10 06:03:19
 なにかと花盛りですけん!。
ここにきて冷え込んどるけん咲いとるサクラも長うつづくかもしれんのう。
ハクモクレンなんかもきれいに咲いとるけん。
返信する

コメントを投稿