アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

夏支度が遅れたけん

2022-05-18 09:00:48 | スローライフですけん
 そーいえば、夏タイヤを量販店に預けとったんじゃな。

さすがにもう、冬タイヤの出番はないじゃろう。

それどころか、もはや夏の暑さを思わせるコトもあるけん。

ほっといたら、このまま次のシーズンまで履き続けそうじゃのう〜。

そうなったら、やわらかいスタッドレスは減るだけじゃけん。

ちゃんと季節にあわせたタイヤに替えんといかん。

そーゆーワケで、半年がんばった冬タイヤはお役ゴメンじゃ。



ジツは、夏タイヤもだいぶ擦り減っとったけん。

じゃけん、ついで新品に交換じゃ〜……。

高うつくのう。

んでも、タイヤは安全運転に欠かせんパーツじゃけん。

コレをケチって事故でもおこすとタイヘンじゃ。



ぴかぴかの新しいタイヤじゃ!。

わしのチョロQ、夏タイヤの方が少し幅広でのう。

ちょっと凶悪さが戻ってきたけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿