アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2007-03-20 08:45:59 | きょうの いぬちくしょう
「なにを寒い寒い言うとるんかのう…。

こ~んなに天気いいのにのう…。

もっとこうシャキッと、背筋を伸ばさんといかんけん!。

暑さ寒さも彼岸までじゃけん!。

ブルブルふるえとらんで、わしと河原に水遊びにいくけん!」



元気というより、ちょっとニブいんじゃないかと思うゴールデンなのでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (uraura41)
2007-03-20 13:07:31
好きですよね、ゴールデン、水遊びとか。レトリバーって言葉の意味は何かを取って来るということだそうですから、水の中に入ってとってくるのとか得意そうですよねえ。
返信する
みっ水浴び! (ラニママ)
2007-03-20 17:22:03
聞いただけでぶるぶる寒くなってきました。
でも、「暑さ寒さも彼岸まで」って
もうすぐ寒さも緩みますよね。
明日ぐらいから春の陽気…らしいですけど。
返信する
レトリーブ! (monemonet)
2007-03-20 20:58:52
「とってこい!」
いうて川の中にばしゃばしゃ入っていくケナゲなひとですけん。
どこまでもついていきますけん。
返信する
春の陽気? (monemonet)
2007-03-20 21:01:48
 ああ~、明日はあったこうなるんか!。
外でちょっとしたイベントやるけん、助かるのう。
イベントいうても水遊びじゃないけん。
返信する

コメントを投稿