アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

協力するけん

2019-05-19 09:00:27 | スローライフですけん



 こ〜んなツイートがあったもんで、緊急に献血にいきましたけん!。

ちうか、前回の献血で脱水症状をおこしてしもうたんで、一時的に献血をやめとる最ちうだったけん。

まーなんじゃ、血管を休める休管日のつもりだったんじゃがのう。

ただ、こーゆー事態となれば、ハナシは別じゃけん。

こまっとるちきうじんを救うために飛んでいきましたけん!。



必要なんは400mlの全血ちうコトで、予約なし。

飛び込みだったんじゃが、ものの1時間で採血終了じゃ。

カンタンじゃのう〜。

でも、成分献血と違うて採血後の体調管理がダイジじゃけん。

じっくり休んで、献血ルームのお菓子を食いまくったけん。

GWで散財して行き場のないひまじんも、協力するといいけん!。



昼前に献血終わったんで、自分へのごほうびに食いましたけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿