アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

スプラッターじゃけん

2008-07-12 03:01:07 | スローライフですけん
 かったいフランスパンが大好きじゃけん!。

歯が折れるくらいのパンを、バキバキ噛みしめると、じわ~っと味がしみてくるけん。

でも、かたさもほどほどにせんといかんけん。

ワイフさまもコチンコチンのパンを食べようとして、パン切りナイフで切ろうとしたそうじゃけん。

でも、かたすぎて文字通り歯がたたんかったけん。

パン切りナイフはずるっとすべってそのままパンを押さえていた左手に……。

パンを切るつもりが指の刺身をこしらえるトコロだったけん。

結局病院でチクチク縫うてもろうて、包帯ぐるんぐるんで帰ってきたけん。

かったいパンはいっとき禁止じゃのう……。

あ~、心配無用じゃけん。

「もうくっついとるみたいじゃのう~」

というとるけん。

このひと、ホントはHERO'Sのクレア べネットに違いないけん!。

わしはしばらく炊事当番じゃけん……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿