アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

スタートじゃけん

2018-04-10 09:00:33 | 芸能ですけん

[日本3百名山ひと筆書き]vol.1 旅の始まり


 いよいよ放送もはじまりましたのう〜……。

田中陽希クンのチャレンジも3度目じゃけん!。

もはやスケールが大きすぎて、過去2回の旅が予行演習としか思えんけん。

歩いて漕いで、3百の山を登る大冒険、期間も2ねん以上じゃ!。

んで、初回の放送を観てて気づいたんじゃが……、

ピンチに陥ったときにも余裕を見せるようになったけん。

たぶん、トレーニングに挑んだ北海道の冬山が撤退続きだったコトも影響しとるんじゃろう。

なんとのう旅全体がゆる〜いカンジになってきとるけん。

もちろん、やっとるコトは人間離れした超人技なんじゃが……。

今回も、噴火直前の霧島に登ったりしたんじゃが、次回も奇蹟の展開があったりするけん。

放送予定の5がつ5にちにはカレンダーに赤丸つけんといかんけん!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿