アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-10-01 07:03:19
((´∀`))ケラケラ♪
いいショットが撮れたんだのう~

らいおん調査員、これにめげず次いってみよ~~
次のお宅ではメアドと3サイズがゲットできるかもしれないぞw

・・・通報される可能性もあるがww
返信する
訪問調査 (みみぞう@)
2010-10-01 08:15:06
 桃子さんも、こんな調査員にはちう意せんといかんけん!。
まずは玄関に『猛犬注意』のカンバンさげとくんがいいかのう……。
新聞の契約とか、ゴムひもの押し売りとかは撃退できるけん!。
返信する
(^∇^) (hanasaku)
2010-10-02 00:05:07
ハハハハ、いいですねえ(* ̄ー ̄)v
こちらに来たらいきなりドーンと大きなライオンさんで、インパクトすごかったです(・ω・)ノ
返信する
ネコ科 (みみぞう@)
2010-10-02 05:37:45
 インパクトのある猛ぢうなのに、やっとるコトがネコっぽいけん……。
パワフルなネコパンチじゃけん!。
返信する
今更ですけん (らびろう)
2010-10-02 16:39:45
こんにちはですけん!
今更ですが・・・
絵本のフェスタ今年も行けなくって申し訳なかったですけん
「ギャラリーの場所がSえい社の超近くですけん
あそこは今のらびろうにとってネームの1本でも持って行かにゃ敷居が高い場所ですけん
はむ~、ふむ~、と自分に甘えてる内に終わってしまいましたけん
「行けなかった」いうよりは「行かなかった」ですけん
来年は正々堂々と行けるよう頑張りますけん!

国勢調査はいつもらび母が勝手に全部書いて提出してましたが
今年は自分で書きましたけん!(ーって、このトシで)
マンガのひとは勤め先みたいなところにはペンネームを書くんだと初めて知りましたけん(汗)
・・・自分が勤め先ですけん
返信する
ペンネーム=勤め先? (みみぞう@)
2010-10-02 17:18:24
 ええっ、それははじめて知った衝撃のジジツじゃけん!。
ビックリしたのう~……。
よっしゃ、つぎの国勢調査にはみみぞう@でいくけん!。
いや、ハンドルネームとペンネームはちがうけん……。

そうだったのう……、文房堂のあるすずらん通りはまっすぐいくと集A社じゃけん……。
こんどはK談社にちかい場所でやってくれたらいいけん……。
それがかなわんかったら、変装してくるコトをおすすめするけん。
返信する
わはは! (あやぽん)
2010-10-06 17:22:39
これは短くてヒットやったけん!!!

わらわしてもろうたけん・・・。


うちはさっさと記入しててぐすねひいてまっとるのに、いっちょん取りにこんとよ。
返信する
あれれ……? (みみぞう@)
2010-10-07 15:48:46
 調査票は郵送か、インターネットで入力じゃなかったかのう?。

コレはよう調べんと、あやぽん家が日本国から抹消されてしまうけん!。

不明高齢者か?。
返信する

コメントを投稿