アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

紙一重じゃけん

2022-12-06 09:00:41 | スローライフですけん
 最近はスーパー銭湯といえばサウナにいくトコだったけん。

んじゃが、こないだの低血圧になったコトもあって、少し控えるけん。

まー血圧が安定するまでのガマンじゃ。

だもんで、フツーにフロを楽しむコトにするけん。

温泉を愉しむなら箱根や熱海にいくんじゃが、そんなヨユーない時はな。

やっぱり近所の施設にいくしかないけん。

ソレはソレで、ジェットバスや炭酸泉を愉しんだらいいのじゃ。

それで人気の電気ブロに、久しぶりに飛びこんだけん!。



うぎゃ〜っ!。

効く、効くのう〜。

電気ショックでカラダが湯船から飛び出しそうじゃ。

小刻みな振動が、背骨の関節に刺しこんでくるカンジ〜。

電気ブロって、こんなに強烈だったんか!。

ひいひい……。

激痛じゃい!。

んじゃが、いいキモチ〜。



いかん、ととのった……。

サウナをガマンしとる間は、コレでいいかも……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿