アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

より道するけん

2019-06-09 09:00:52 | スローライフですけん
" DOROTHY RETURN TO KANSAS " は絶賛公開ちうじゃ!。

たぶんな。

なんでかっちうと、仕事でまだ会場にいっとらんけん……。

でも、搬入はがんばったけん。

あの日はホントに汗だくになったけん。

んで、帰りにジムでフロを借りて帰る予定だったんじゃが、この日は定休日……。

それでギャラリーの周辺でフロ屋を探したら、いいトコロあったけん!。

場所は深大寺なんじゃが、三鷹のとなり武蔵境から送迎バスがあるけん。

しかも調布まで送迎できるけん、南大沢に帰るわしには好都合じゃ。



おほほ、いいのう〜……。

ひなびた温泉旅館っぽい作りで落ち着くけん。

しかもお湯は真っ黒で、ショーユにでも浸かっとるようじゃ。

そんなフロが、800えんから……。

ただし、60分の時間制限じゃけん、そんなにゆっくりできんけん。

時間無制限なら200えん増しだって。

わしの展示を見た帰りに、みんなも立ち寄るといいけん!。






温泉とセットでこんか!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿