アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

開催するけん

2022-10-20 09:00:57 | スローライフですけん
 さー、いよいよあしたから絵本展じゃ〜!。

わしも、またまた問題作で参加じゃけん。

冒頭からいきなり、コドモは読んだらいかんというとる絵本はないけん。

いや、読むのに注意しろとゆーとるワケじゃが……。

コンプライアンスには気づかわんといかん世の中じゃけん。

でー、こんかい描いたんが「ぎゃぐやひめ」じゃ。



「かぐやひめ」じゃないけん。

月からやってきたうちうじんが、ちきうを侵略するハナシじゃ。

侵略じゃけん。

この2022ねんに、もっともネガティブなワードじゃ。

時事ネタをさりげなく入れる、オルタナティブ絵本クリエイターのわし。

さらに、科学考証もしとるけん。

月の6倍の重力をキチンと表現しとるけん。

ちきうにきたぎゃぐやひめは、重力で……、



ちぢむけん……。

こんなわしの絵本を読んでみたいちきうじん、茅場町にカモーン!。

あしたから日曜までじゃ〜。




場所はココじゃけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿