アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ボランティアじゃけん

2015-07-31 02:00:26 | スローライフですけん
 今月も予定どおり献血じゃけん!。

しかし、さすがに月末セッパつまると月イチを貫くんもシンドイもんじゃのう~……。

そうはいうても、この夏の暑さで協力するひとも少ないけん。

こういうときこそ積極的にいかんとのう~……。

とはいったものの、こんだけ猛暑がつづいて外を歩くのもラクじゃないけん。

クーラーのよう効いとる献血ルームに避暑にいかんとのう~。

ドリンクだって飲み放題じゃ!。

水分補給せんとカラダにわるいけん!。

ああ~、こんなカンフォタブルな時間がひと月に1度なんてザンネンじゃけん!。

いけるもんならまいにちでも献血したいのう~……。

こんなラクなボランティアってホカにないけん!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿