アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

摂氏10度じゃけん

2022-09-28 09:00:02 | スローライフですけん
 先週、日本ぢうに被害をもたらせた台風14号。

東大病院の予約が最接近の予報と重なったもんで、電車止まるんか心配でのう……。

んで結局、近くのホテルで一泊するコトにしたけん。

それが、朝食とサウナが評判のビジネスホテルじゃけん。

地下鉄の出口の正面にあるもんで、豪雨にさらされるコトのうチェックインできますけん。

もっとも東京ドーム方面からきた宿泊客はびしょ濡れだったようじゃが〜……。



まー濡れたカラダはサウナであっためればいいけん。

なにしろサウナの温度は100℃弱。

高めの温度じゃが、適度に湿度があってしんどくないけん。

じんわり蒸されたら、低めに調整されとる水ブロにダイブ〜。

13℃くらいじゃけん、上級者向けじゃな!。

ととのいスペースもうまく外気が入ってのう、いいカンジ。

こりゃ評判通りじゃ〜。

せっかくじゃけん、朝ブロだってサウナじゃ。

水ブロにもいちばんノリだったんじゃが〜……、



うひょー、なんと温度計は10℃!。

外は大荒れの暴風雨じゃが、ココは天国じゃけん。



クールダウンしたカラダも、朝食バイキングで活性化じゃ。

なんとまー、朝からウナギじゃ。



これで台風に飛び込む覚悟ができたけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿