アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

カムカムテレビっこじゃけん

2021-12-27 09:00:11 | 芸能ですけん
 このトコロ珍しう朝ドラなんか観とるけん。

コロナ禍で外出がへって、テレビを観る時間がふえたのもあるんじゃろ。

それから、心身疲れて癒されるドラマが観とうなっとるのかものう。

まーノー天気なタイトルとウラハラのシリアスな内容なんじゃが……。

んでも、ほっこりするけん。

こーゆー時間、ダイジじゃね。



それに英語の勉強にもなるけん。

あのくらいスラスラ喋れたら、コミュニケーションのはばも広がるけん。

劇ちうの英語は聞きやすいし、日本語字幕もあるけん。

朝からまたまたひとつ、おりこうになったけん!。

それが先週からの急展開じゃ。

どんなとしまたぎになるんか興味は尽きんけん。



ドラマちうたら大河も終わってしもたのう〜。

あんなグッドルッキンな渋沢栄一なら、わしいくらでも投資するけん。

いや、元手はな……。

北条義時につづく!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿