アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

刷新したけん

2017-03-12 09:00:23 | 芸能ですけん

NEW Top Gear Trailer


 すったもんだで司会が総入れ替えとなったトップギア。

1ねん近いタイムラグをおいて、ようやくニッポンでも放送じゃけん!。

今回はアメリカ人の俳優さんがホストに加わるちうコトで、アメリカ版トップギアとどう違うんじゃと思うとったんじゃが〜……、

番組のフォーマットはほぼ継続なんじゃね。

でも、やっぱりパワーダウンは否めんのう……。

まーもともとおバカ番組なんじゃが、ノリがいまひとつじゃけん。

初回ちうコトもあって、息が合っとらんカンジかのう……。

この先の展開に期待したいトコロなんじゃが〜……、

どーにもイギリス本国でも評判はイマイチみたいじゃのう……。


By Charles01 - 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 3.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=8389686



朝方せっかく書いたこの記事、うっかり投稿し忘れてこんな時間に!。

ちう毒患者のみなさん、お待たせしましたけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿